55.4サイクル

朝ヨガ。しんどいから適当にやろうと思ったけれどこういう時に限って先生に是正されるんだよなあ
なんかぼーっとしてたら終わってしまったって感じ。テンション上がらないときにやると楽しくないなあ
会話したくない日ってのがあるのよね
仕事でもよくあるこれ
それでも嫁と会話する気持ちがあるのはまだましなのか
しかし毒が強すぎるといわれた、機嫌悪いってことなんだろう。反省
昼はバローで買ったパンが思いのほか重くって、でも晩は軽めにしたので太ってない・・・はず
嫁が6時間くらい満喫に行きましたが僕は累計1時間も勉強したかも怪しいです・・・
正直ね。
午後の対策どうしていいかわからんのよ
応用情報
午前の過去問解きまくるのがさほど効果的とも思えず
いいわけだけどこれがやる気になれん一番の理由
あと疲れてる
これだから、ヨガに行くと後遺症がひどいのよね
まあ俺が悪いんだが・・・
・・・
秋田から家計簿つけるか・・・・
もうちょっとだけやるか・・・