55.3周

9.18km/ 72min
2時半に寝たのに8時半くらいに目が覚めてしまい、そっから1時間くらいパズドラやっててそのまま起きることにした。
パズドラ750日ぶりくらいに再会して、ここ1週間くらいまた結構はまり始めてる。たまにやるとおもろい。
殆ど寝てないけど大丈夫かな、って思ってたら案の定しんどくなって、12時半くらいまで1時間ほど仮眠。予定が全体的に1時間ずつ後ろにずれ込む。
13時半くらいに昼飯食べ追って、15時過ぎに嫁が帰ってくる気配がしたのでじょぎんぐ。
昨日から鼻水出まくってて花粉ひでえ、って思ってたけどこれ単なる風邪かもしれん。リンパ痛いし、今はなんか全体的に節々痛くって、要するに風邪の前兆みたいなの出てる。
火・金ともしかしたら土曜も飲みに行くかもしれないのに、やめて、ほんとやめて
こんなしんどい状態(ってあんま認識してないけど)で死にながらジョギングしたもんだから、帰ってきたら猛烈に眠くなって仮眠。
うーん。16時半くらいから19時半くらいまで寝てたのか?ひでぇ
よっぽど疲れてるのか
具合悪いのか
わからんがさっさと寝よう
久々にDQ11起動したけれど、やっぱちょっと飽きが来てるなあ
長くてだれてきちゃってる
最近のRPGはボリュームないとあかんのか
敵とBGMの使いまわしがどうしても気になる。
うーん。コンパクトにさくっと終わっておけば良ゲーなんだけどなあ
ざんねんしごく
そして今日も便秘はひどい
もう一生治ること無いんだろう
つらみ