55.2時間

結局2時まで眠れなかった・・・
頭痛くって・・・
今朝起きてもやっぱり頭痛くって、会社ついても頭痛いもんだから常備薬貰って何とか事なきを得るも今度は1日中眠くって仕方なくて散々
でも若手がみんな残ってるので俺だけが19時に帰るわけにはいかず結局21時まで残る
若手に媚びを売るとはこのこと、誰も売られてるなんて思ってないけれど
おかげですげぇ疲れた
昨日は嫁がマッサージしてくれて、それでたいして良くはならなかったけれど溝は埋まってしまった
情けない
意地が続かないのが情けない
まぁその方がいいんだろうけど、色々解せない
こんな嫁に依らないといけないくらい弱ってるらしい
そりゃあ昼会社で昼寝してるときに金縛りにあうってもんです
びっくりだよ
どうなってんだよ俺の体
そして来週水曜日の飲み会のネット予約、出来てないことが発覚
定員オーバーらしくて困ってる
やべえよやべえよ・・・
次で3件目なんだけど
11人ってキツいなぁ、めんどいなぁ