55.8分

ほんと仕事しねーな。あ、俺のことです。クソ野郎ですね。
いつも通り派遣の扱いに辟易です。もう雑談しないと平静を保てないですよ?
9時から打ち合わせ入れる奴は死ねばいいのに。お前がさっさと打ち合わせ確保しないせいで場所とかなくなったせいで、、、
使えない奴ってなんでだろ、なんで空気読めないんだろ。平気で定時間以外に打ち合わせ入れてくるし。むかつくわ。
仕事できない、空気読めない。これはもう派遣切りの対象ですね。
俺みたいな係長風情がこんな偉そうなことを言えてしまう。こんなドクズに権限持たせちゃダメですよ?
あーしんど。そろそろ寝ないとねえ・・・・
便秘は相変わらず続いてるけど、とりあえず出てて、とりあえず体調は良好です。よかったね。