56.3言/min

体重が全然もどらーん!!お盆も終わっていつもの日常に戻りつつあるのに、体重は戻らない。血となり肉となってるってはっきりわかるんだね。
・・・これさ、まじに由々しき問題だよね。仕事してりゃそれなりのところに勝手に戻るだろって思ってたけどぜんぜん目論見甘かった。終末はがんばってジムかジョギングやる予定だけど、それで規定値まで戻らなかったら・・・まじでつらい。死ぬまで運動しないとこの体重ライン維持、できないんやなって・・・
仕事はでっかいめんどくさいやつが、今日ほとんど進められなかった。ってことは、自然、明日明後日がクッソいそがしくなるっていうこと。はあ、憂鬱だなあ・・・・よくわからない仕事ほど嫌いなものはない。めんどくさい。打ち合わせばっかりだし、嫌になるなあ・・・まあ、打ち合わせでてよこから小言いうのが俺の仕事なのだが・・・
とりあえず体力は本当にしんどい。さっさと寝よう・・・