58の罪状

昨日に続きストレスマッハで耳がおかしくなっちゃいました
T本社の出張。それはそのものはなんとか終わらせられたんだけど、初めてメインを張ることになったエネルギーの消費はハンパない。ま、それだけなら良かったんだけど・・・・
1つだけ失敗してしまってね。
それが、ウチの室長中では炎上しちゃってね。俺が過激な言葉で議事録書いたからかな〜〜
クッソ面倒な仕事を押し付けられてしまった。
あのさあ、もう、出向カンケーねえだろ、この仕事、
いつまでゴミクズみたいな肥溜めの中で、下回りの一銭の価値にもならない仕事しないといけないの???
ストレスで気持ち悪くなってきた。耳もギンギン鳴り響いて、頭も痛くなってきた。肩も背中も張りがきつくなってきた。
こんな目にあわせてくれた出向元の課長と部長が殺したいくらい憎い。憎い。憎い。憎い。憎い。憎い。
この窮地から脱するためには、もう、仕事やめないと無理っていう状況で。
やめないと、もう、本当に精神的におかしくなりそうで。
あいつらが本当に憎い。ただひたすら憎い。
社会的に殺す方法を大募集。あんなクズどものせいで人生棒にふりたくないからね。
そのくらいの理性は、ありまぁす