56.6分でも足りないんだから

オーディンスフィア、会社の先輩より進んでると思ったら負けてた・・・orz
平日なかなか時間とれんなー。1時間できればいい方か?フラストレーション溜まるわぁ・・・
朝から雨は辛い。テンションだだ下がり。なんかこう、雨でも自転車がへっちゃらになるような画期的な発明はないのかね?
レインコート着ろ、傘さし運転はNGってことなんだけど、レインコートだと視界狭くなって逆に危ない気がするんだが?と思う今日この頃。
まあ、東京の方では雪でえらいことになってるってニュースでやってるし、このくらいは我慢しろってことか?
しっかし、毎年毎年、東京は雪に弱いってやってるけどいい加減なんか対策打つべきと思う。経済損失どれくらいか理解してるんかね?もうこんな日は仕事禁止にしちゃえばいいんじゃね?と思ったりするけれど、そうもいかない仕事の人も多いんだろうなって思って、大変だと思う。個人のとことか特にそうだよね。雪が降って電車止まって行けません!!とか意気揚々に行ってるうちの職場がおかしいんだと思う。ただ、それが社外の言い訳としても通用してるし、この業界じゃ当たり前なんかね?ま、確かに今日じゃないと絶対にダメって仕事の類じゃないけれど。
雪めんどくさいねー。チャリだと危ないからさすがに歩きの方がいいよね。めんどいなー。