55.3%

なんか忙しかった。急遽問い合わせ対応みたいなことしてて、半日くらいつぶれてしまった。しかし、こうやって車外者とやりとりしてると、ああ、仕事してんなーって感じがする。一応ね。
課長が休みだったので、いや、そういう時に限ってというべきかもしれないが、こういうことがあるので全て俺の独断でやらせてもらった。Foo↑、キtモイイー
・・・でもないか。面倒なだけ。
でも、半日潰れても別に通常業務に特に支障は出ない。うん、やっぱガバガバな負荷だな。基本暇なんだなーって思う、それを忙しく見せるのに長けてるだけでw
あー、明日は忘年会かあ。出向元は(出向元”も”か・・・)馴染めてないから、楽しくないんだよなやだなー・・・
行かないといけない空気も多少あるし。っていうか、誘ってもらった手前断りづらいし。
はあ、1次会だけで帰ってくるかなあ。楽しみ要素がない飲み会など、生きとう御座いませぬ・・・。
あ、とりあえず6000円負けてる・・・
ま、まだあわてるような時間じゃないから(震え声)