55.9万台

めちゃくちゃ疲れた・・・
急遽出張に行くことになった。某テストコース。いわゆる実車評価試験の立ち会いというやつだ。
ほぼ白の状態の我々のソフトが疑われ、ほぼ黒のソフトを確認する。んだけど段取りが以上に悪くて、試験場についてさあ試験始めましょうってなってから動作確認するまで1時間半くらいかかった。
黒のソフトが動かないのだ。実車評価だって言ってんのに一向に動かない車。その間状況も説明されずずっと待ちぼうけ。来客者なんて知ったことじゃないってことか?こちとら1時間くらい掛けて出向いてやってるのに。相変わらず殺意しか芽生えないこの会社。なにが過去最高収益だ、くたばれ糞が!!
まあ、一応向こうの人も謝ってくれたので、とりあえずほぼ白が完全に白になったのでひとまず良しとしますかね。って風に考えるしかないわけで・・・
俺が運転したわけじゃないが往復約2時間。待ちぼうけを食らった時間1時間半。正味の試験時間15分。めちゃくちゃ疲れた。大企業様なので敷地内にスタバがある。そこでちょっとお茶して帰りました。
明日は明日で嫁を職場に送るために7時半に起きなければならず。全然体休められねーじゃんちくしょー
つかれたつかれたつかれたぁーーーーーーー!!!
癒しをくれーーーーー
関係ないけど天使もえのサイン会がそう遠くない近所で行われるらしい。行って見てえ。