???

4.2km / 24min
ガチで日記書き忘れてたので1日遅れで記入。
朝8時にふくらはぎが攣った痛みで目がさめた。
久々に足攣った。ものすごく痛かった。思わず叫んでしまった。
めちゃくちゃ痛かったが眠かったのでそのまま眠り続けた。当然だけど、起きても痛かった。
ジョギングに行こうと思ったけれど歩くこともままならなかったのでこれは無理だとおとなしく家でだらだら漫画読んでることにした。
ま、結局走りに行ったんですけどね。ふくらはぎを丹念に筋肉を伸ばしたりしてたらなんとか痛みに耐えられるようになったので、頑張りました。道中、餞があったのが痛ましかった。が、枯れかけてた。手向けるのはいいんだけど、誰が片付けんだろう・・・
そのあとは1人で買い出し行って、嫁とパスタ、サラダ、スープ(出来合い)を作ってだらだらしてた。
あー、だらだらしてるのいいですね。気分転換だわー