56.7通

はぁー・・・
恋愛したい。一喜一憂したい。
・・・憂のほうが多すぎて憂鬱になってきた。うまくいかない時も楽しいなんてうまくいった人のセリフだからね。うまくいかない人はうまくいかない時が延々つづいて死にたくなるからね。就活みたいなもんだね。
知らなきゃ仏なんてよくいったもんで、影でどう言われてるかを知ってしまうともうそればっか気になってしょうがない。ああ、この人表ではこういう風に言ってるけど裏ではこう言ってんだなーって。
もうぜんぜん人間信じられない。どいつもこいつも薄っぺらい仮面の下で何を考えてるかわかったもんじゃない。まあ、人のこと言えないんだけど。鏡を見てる気分だ。嘘つきが嘘つきを見てる。
考えれば考えるほどイライラしてくる。もちろん、社会を生き抜くうえでそういう処世術は必要になってくるんだけど、薄っぺらな言葉、片面だけの愛想とかもうなにもかもうんざり超うんざり。
手のひらで踊らされているふりをして、ここぞという時に寝返って皆殺しにしたい、そういう思想の持ち主。
・・・あー、こりゃあ、信用されねー訳だ。
俺自身も薄っぺらで嘘で塗り固めた存在。
だからきっと仕事が窮屈で楽しくないんだろうなあ。
職場の人に子供が生まれたって心底どうでもいいし(祝い金1000円すら勿体無いと思うし)
大変な手術をしてもふーん大変だったねで終わり
土日出勤の羽目になったって聞けば俺じゃなくてよかったって思うだけ
人間関係ってなに???
たしかな人間関係ってなに?????