56.5曲

最終日前日だからちょっと気合い入れようかと思ったけれど19時半くらいに帰宅しちゃった。てへぺろ
もう全然仕事する気しないんすよ。っていうか、実際仕事してないし・・・
出向して、まわりみんなとっても忙しくて辛そうなんだけど俺はどこ吹く風。知らぬ存ぜぬで俺のワールドに入ります。これはこれでいいのか?・・・そうなのか?
今の仕事が全然終わらないのは辛いが・・・
ところで、明日最終日、カラオケに誘われていくと二つ返事で返したが、意外と俺と対して進行ない人が居て行くといったことを後悔している。なんか面倒臭くなってきた・・・
どんな感じになるかいまから心配です。最後にいやな打ち合わせもあるし・・・
耳の痛みは今日も引かない。っていうか、もうこれがデフォになりつつあってとっても嫌だ。耳鼻科行ってくるかなあ・・・蓄膿直してもらうかなあ・・・鼻痛いんだよなあ・・・いきたくないなあ・・・
さて、寝る前にひとゲームしてこよう。