56.8歳差

つかれたーーーーーー
1日目とは思えない疲れ方。しかも、残業1時間しかしてないのに。なんでこんな疲れるの???
昔あった疲労回復ポイントがない。潤いがないとかほざいてた過去以上に何もない。四面楚歌?なんていうんだろう。
むしろ、自分自身にもなんで疲れてるのかよくわからない。大して仕事してないのにね。
仕事つまんないっていうのはいつも通り。なぁーーーーんも楽しくない。
ただただ周りを疎んで、恨んで、憎んで、何も得られない。
無益な殺生。
優越感得られないのやだぁーーーーー!!!!
それが唯一の自己実現
劣等感の塊。劣等列島というわけですね。
あー、しんど。まだ4日もあるのよ・・・?