56.4km

6.15km/35m
6.90km/51m
前走ってたコースを久しぶりに走ってみたらえらく短く感じた。そして、実際短かったことに気がついた。多少体力ついてきたんだろうか?なんかいつも見たいな疲労感に襲われなかったのでイマイチ運動したって感じがしない。まあ、今日は雨降ってきたからしょうがなかったんだけど・・・
あとは買い物行ったくらい。晩飯相変わらず作りすぎて苦労したってくらい。
やりたいことはたいしてない。やりたくないことは沢山あるんだけどねえ・・・
しかし、やらなきゃいけないこともいくつかある。
飲み屋の予約しないといけない。
福利厚生のお金使い切るためにマッサージの予約しないといけない。
歯医者の予約とか、マットレスの破棄とか羅列すると結構ある。
俺はこの24時間なにをしてきたのか・・・
ミンサガ楽しいってレベルじゃねーぞ!!!
あ、2週目だと二つの月の神殿、思いの外楽勝っすね。舐めプ1回目で意外と倒せてしまった。
はぁ、やっぱ洋楽はいいっすねー。
洋楽邦楽問わず、最近は自分で聞きに行かないと情報入ってこないですねえ・・・。