57.7分間スピーチ

あの忌わしき係長昇格試験の資料作成の期限がいよいよ明日に迫ってきた。今日最後の課長、部長との打ち合わせがあったわけですがなんかもうしりょうの繋がり、繋がりばっかり意識していてそのせいで資料の質は低下して行く一方。くそむかつく。あー、ほんとにいらつくんじゃあああああ
先月あんまり残業しなかったら今月手取り20万しかなかった。バカなんですか?いろいろ引かれてるとはいえ20万て。新人かよ。
出向してサービス残業なるとこの少ない給料が続くかと思うとやってられねーよ!!!
これで試験落ちたら本気で転職だな。唯一のモチベーションだった金も無くなってしまうのでマジに働く理由がなくなるからねー。
必要ないってことだから、仕方ないよねー。
で、今日やっとSO3クリアしました。シナリオ以外はいいゲームですね。
で、DC版のアドレーってほんと誰得なのかわかんねえな?