どうにもならない56.8の現実

会議の案内の時間を変更しろってメール出したのが金曜で
さっさと出せって催促のメールしたのが月曜で
今朝になっても案内が出ていなかったので流石に切れてしまった
会議の案内も出せない理由って何ですか?
なにか理由があるんですか?
あなたじゃ無理なんですか?
他の人に出すようにお願いしてもらえませんか?
xxさんが対応するのは厳しいですか?
と、本人のをこき下ろすが如く発言。ええ、いつものクズ派遣ですよ。
もう我慢の限界に達した。俺も後輩も。
あげく、30分以上トイレの個室にこもっておやすみなさいです。
仕事してりゃあまだね、ともかく、ろくに仕事もできないくせに。なんなの本当。
こんなクズばかりです、派遣って。
こんな奴らがベースアップ望む何で、10回くらい死んでからで治せ馬鹿。