孤独の攻撃!60.7のダメージを受けた

時間の無駄だと思ってガールフレンド(仮)はやめた。イベントも参加していないし、ログインもしていない。
代わりにパズドラを始めた。睡眠が削られた。何故だ。
お陰で家に居るときはずっとスマホやっている。俺のプレイが、雑魚パーティなのでいちいち考える時間が長く、必然的に1プレイが長くなる。しかもレベルが低いのでスタミナ使い切るくらいでレベルアップすることも多く、そうするとまたプレイしてしまう。1回始めると1時間くらいは終われなくなってしまう。なんてこった。
そんな今日は、超久々ジムに行ってきました。・・・が、駐車場混み過ぎィ!たぶん、同じ場所で開催されてた男子バレーボールのせいだろう。っつうか、女子もそうだけど、バレー人気あるね。みんなそんな興味あるとは知らんかったよ。
約6km/hのウォーキングを30分、筋トレを30分、最後に9km/h程度で軽いジョギングを15分。相当疲れた。この感じ懐かしいわ。始めて行ったから勝手がよくわからんかったけど、いいね。マシンも沢山あるし、広いし、いろんな筋トレ機械あるし。いいです。これで400円は安い。人が多いのがコミュ障の俺には辛いものがあるけれど・・・
だのに、晩にブッフェに行ってしまい、すべてがパー。どころか借金生活。ああ、疲れてメシ作る気がしなかったせいだ・・・
ホント、体重が一定ライン切るまでは外食禁止!!しかも、最近外食がそんな美味しく感じない始末。
不覚、深く反省。もう太るのは嫌だお・・・
ま、それ以上に嫌なのが、言うまでもなく仕事なんですけどね^^