民主崩壊

左肩がすっげー痛い。昨日マッサージしてもらったところだ。揉み返しがモロに出た。力がまるで入らない。痺れた様に痛い。クソ、男の施術士ってだけでテンション下がったのにこれですよ、二度とあそこにはいかねえ〜
そしていよいよ、俺のデブが尋常じゃなくなってきた。もはや超えちゃならない一線と皮一枚繋がってるだけの状況。昨日がんばってちょっと運動してみたけど、あの程度でやせるなら誰も苦労してねーっての。やれやれ。
しかし、食は数少ない俺の楽しみの1つなので失うわけにはいかない。結局、運動するしかねーってこった。
それにしても身体の張りが尋常じゃない。嫁が鍼灸師でよかった。そうじゃなかったらどうなってたことか・・・
職場では席替えで、いよいよイヤだった島流しの刑を食らいそうになってきた。うあああああ、イヤだよ、あんな魚の死んだような目をした連中と一緒に仕事なんてしたくないよぉおおおおおおお
なにもかもうんざり。こりゃいよいよ辞め時かな??