3/10 打って変わって

疲れてもないし楽しくも無い1日でした。何のための冬休みなのか、何のために仕事してるのか・・・
本当は、大掃除してカラオケでも行こうと企画してたんですがね、情けないことにね、朝嫁とまたケンカして、それっきり。こんなんばっかり。改めて、ちょっとのことで亀裂が入るなあと感じた。耐えりゃいんですけどね、耐えられないからね。
が、結局大掃除(っぽい)ことだけは敢行。それなりにめんどくさいこともやったのでちょっとは満足しています。おかげで部屋はずいぶん片付いた。
が、まあ、楽しいかといわれればもちろんそんなことは無く・・。あー、明日どうなるんだろう。もうほんっとめんどくさい。かと言って、別に誰かが遊んでくれる訳でもないのだが・・・。
こんな感じなのに、何故か異様に眠たくて22時くらいに眠ってしまった。0時半に起きたが。
なんか目標立てないとズルズルいってしまう。よし、明日は宿題を終わらせよう。
・・・たぶん・・・。