だーめーだー

モチベーションがッ
モチベーションが上がらない病が発令中。一時的にグーンと上がっても1日持続せずあっという間に収束してしまう。何故だ。それなりに充実した日々を送れているというのに。
噂には聞いてましたが、結婚の準備って、ホント嫌になりますね。ハンパない重みが。もうプログラムもドレスも適当に決めてくれよ、って言いたくなる。ただでさえ時間無いのに。時間作る努力もして欲しいと思う。
とまあ、色々言いたいコトあるのですが男の俺が言っては終わりだと思うので言わない。ってか言えない。だからここで言う。めんどくせぇええええええ!!!!
・・・結婚だけならいいんだけど、それに加えて日々の仕事の忙しさ、20時に帰宅できれば相当早いって何それ。
そして検定の勉強。忙しい中で漸く捻出した時間を勉強に当てるのはこれまた相当なストレスですよ。でも、やらないとそれはそれで不安でストレスが溜まる。
あーもう!なんでもかんでも並行に出来っかぁああ!!
今が一人暮らしでよかった。一緒に住んでたらついついイライラしたり愚痴ったりしそうで・・・
うーん。
結婚目前だから言うわけじゃないけど、やっぱ結婚したくないなあ。
したらしたで楽しいことも一杯あると思うんだけどね。
失うものも一杯。
あちらを立てればこちら立たず。困ったもんだ。