もう他の5球団から叩かれまくってもしょうがない

暗黒パワーハンパねえ。最高の盛り上がりを見せた岩瀬−谷繁バッテリーが一瞬で地獄絵図に。もう泣きそうになった。
青木は好きな選手名だけに本当にごめんなさい。取り敢えず無事みたいで何より。
吉見はもう可哀想過ぎる。たかがソロ一発浴びただけで負け投手。打線はもうなんともならない。
今年は育成、と割り切ってはいたが強いドラゴンズに慣れ過ぎたせいで辛い。覚悟が足りなかった。
育成と言うのならもっと打順組み換えして欲しい。適性無いかもしれないが和田や森野を4番においてみたっていいと思うんだ。そうなると3番はまさかのビョン様・・・?平田や野本辺りがいるととても嬉しいんだけど。
谷繁大好きだけど、小山にも頑張って欲しい。
5/6に見に行く予定だけど、色々と期待しています。