1/8 ドラマばっか見てた

だめだ。耳が良くならない。ラジオもチューニング失敗したみたいにエコーがかって聞こえてきて、なんかだんだん頭痛くなってきた。明日朝一で病院行ってこよう・・・1日潰れるな('A`)
買い物に行ってきました。出かけるのは夜が好き。人も居ないし道も空いてるし車で野球聞けるし。まあ、肝心の中日は遂に5位転落し、気がつけばすぐそこに横浜がと言う状況ですが。。。
で、買ってきたものは。
ゴルフのドライバー、1W。5000円弱。いいんです、下手糞はこれくらいので十分なんです。明日病院行った帰り時間があれば試し打ちしてみたい。でも超絶下手だから1人で行くの怖いんだyo(´・ω・`)
あとずっと前から買おうと思ってたウォールミラー。ニトリで1900円。さすがお値段以上だぜ。が、どうも上手く組み立てられない。設計がおかしいのか俺がおかしいのが上手く組めない。刺してドライバーでキュッとひねるだけなのに30分以上掛かって泣きそう。結局上手く組めなかったんだけど使う分には取り敢えず問題ないので放置しました。
あとは机におけるタイプのちっちゃなミラー。980円。これさえあれば眉毛の下あたりが整えられるぜ。それにしても改めてみると俺の肌汚いなあ・・・よく見ないと分からないとは言え気になる。カサカサだった以前に比べれば大分マシになったとは言え。
あとは本当はディジタル検定の参考書を買いたかったんだけどこの資格マイナー?本屋に全く見当たらなかった。やっぱ名駅ジュンク堂レベル行かないといけないのかなぁ。。。っつーか、試験の過去問とかじゃなくても参考に出来る本はあると思うんだけど、一体どんな分野の本買えばいいのか皆目見当がつかない。
これからは今まで大嫌いだった電子回路の勉強もしないといけないのが非常に憂鬱だ。トランジスタダイオード?なにそれ?