8時間

ライドウつええw
挑発→モコイブーメランはせこい。ダメージ見てビックリしたよ。
相手のダメージがでかすぎて回復が追いつかず、もう倒れる仲間を無視して人修羅は竜巻で200over、アークエンジェルがヤマオロシ(だっけ?)で150くらいのダメージを与えて後は送る送るで、次モコイブーメランやられたら確実に死ぬと言う局面でまたもギリギリ助かりました。
なんとか初見で撃破。まあ、初見でタルカジャ・ラクカジャに雄たけび持ってるのか、っつう話だがw少なくともマントラNo.2のトール様よりは格段に強かった。
スクカジャもあったんですが、使わずに倒しちゃった。どうもデカジャはしてこないっぽいのでスクカジャMAX掛けすれば結構楽に倒せたかな。
あとはアマラ深界で遊んでました。アマラ深界おもしれぇwすでにアラハバキが出てきたのはビビった。無印1週目では物理マンセーだった俺を馬鹿にするかのごとくブロックされたけど、今じゃいいカモっすw経験値うめえw
そうそう、コッパテングを作ったら見覚えの成長覚えましたよ。便利すぎる。やっぱ知識のある2周目は楽チンだなぁ〜。
面白すぎて止まらんwライドウもやりたいのに未だ未開封なのでありました。