風邪は続くよどこまでも

3連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!
↑昨日までの俺
1連休ショボーン(´・ω・`)
↑今日の俺


風邪がしんどくて、喉も痛くて、昨日も今日も休もうと思ったのに、明日と月曜日出勤だなんて俺働きすぎじゃね?
もうそろそろ休んでもいくね?
お陰で2ヶ月ぶりに行こうと思った明日の野球、またキャンセルする羽目になったよ。
なんかもう、俺ドタキャン連発で、ものごっつ印象悪いよね。
元々思いいれも何にも無いチームだし、考え方の方向性も全然合わないし、もうそろそろやめようかな。
なんて、最近時々思ったりもする。
まあ、こんなクソ寒い中野球やりたいともあんまり思わないけどね。風邪でしんどいし。
明日も早いのでもう寝よう・・・(´Д`)