能力と社交性はどっちが大切?

どうも、昨日が峠だったようで昨夜のような苦しみに悶えさせられる事も無く、何とか普通に仕事することが出来ました。
あぁ、健康って幸せ。
実際は、やっぱりちょっとふらふらするし、まだちょっと喉も痛いし、相変わらず気持ち悪い痰が無尽蔵に製造されるし・・・ってこれは普段からか。
まあでも、そんなこんなで昨日よりかだいぶ回復しました。
昨日、帰ってから速攻寝て、適当におきてメシ食ってシャワー浴びてまたすぐ寝て、ととにかく睡眠を沢山とったのが功を奏したらしい。
やはり寝るのが一番だなぁ。
調子に乗って明日は飲みに行く約束しちゃったし。・・・って、マンツーなんだよなぁ。不安だー。付き合いとは言え、誘われたら断らない性格なので・・・
話変って、下宿していた2人目の妹もどうやら実家に戻ってくるらしい。
1人戻ってきたときでさえ色々面倒事が起きて、制限されの干渉されですれ違いがあったりで結構イライラすることもあったのに、2人ともなるとその面倒もさらに倍!ですよ。やってられん。
さっさと結婚してくれぇ。