僅回復

しんどいパート5。
今週しんどいしか言ってねぇ。
取り敢えず元気に?会社行って来ましたよ。正直、昨日となんら体調は変わりないような気もしたんですが、まぁ、2日連続で休むのもどうかと思いますし。人に迷惑掛けることになるし。
朝はわりと体調良かったんだけど、結局、と言うか矢張り昼前くらいから段々暗雲立ち込めてきて昼過ぎにはふらふらと言う体たらく。
こりゃ、明日の野球は無理だと思い、でも風邪でって書くとなんとなくバツが悪いので「明日急遽仕事が入ったので」と、方便。*1
4時ごろ、席に帰ってみれば何故か明日の出勤者リストの中に俺の名が。
「あれ、出るんじゃなかったっけ?」

^o^ <ひどいです


ともあれ、今週の総残業時間はたったの2時間。昨日休んで差し引きマイナス6時間。
嘘が真になるとは正にこの事。
腹ァ括って、行って来ます。

*1:もちろん、返事はなし。