作者取材のため(ry

昨日は素で忘れてしまった。ショック。
ちょいと風邪がやばくて吐き気を催す邪悪とは(ry状態だったが既に今はだいぶリフレッシュしてます。
仕事を休むことも出来ません。
中途半端に健康な体が憎い。
ゲーム情報をいくつか。
一番驚いたのがDQ9がDSで出るだとォーッ
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006121301.html
PS3オワタ\(^o^)/
・・・と思ったんだが、普通のRPGじゃなくてアクション要素やらネット通信機能やら実装されるの?
そんなんドラクエじゃねーよ言われたいらしいが逢えて言う。
そんなんドラクエじゃねーよ(´Д`)
まぁ、8の時点で俺の中に定義されたドラクエでは既に無かったけど・・・
FFTもリメイクされるらしいね。
だけどPSPだって。
なんであんな死にハードで?(´・ω・`)
いらねー。
シレンDSは・・・欲しい・゚・(ノД`)・゚・。
ていうかそろそろアスカを現行出来るハードに移植してください。切実に。
隠れだけゲーになってまうやんー
まぁ、俺は今またはまりだしたサガフロ1でもボチボチとやってますよ。
イトケンサイコゥ