マスク取ると抜群に可愛い

木曜日

 後輩たちとあみやき亭に行ってきた。

いつも思うが、こんな俺についてきてくれる後輩がとてもありがたい。

そして、グンバツに可愛い子も来てくれた。

日常生活してたらこんな可愛い子と話す機会なんて絶対ない。芯が強いがそんなのどうでもいいくらい可愛い。

本当にありがたい。恵まれすぎてる。

強く強くそう思う。このチームが解体したら仕事の楽しさ激減すると思う。

間違いなく。

金曜日

飲みに行った次の日はテレワークすることにしているが大した二日酔いもなく(3杯しか飲んでないしね)、むしろなぜか7時半に起きてしまった。ていうか、起きたのはもっと早い、7時くらい。寝付けないので起きた。夜中2時間おきくらいに目が覚めたしなあ

そして今日はとにかく寒い。湿度も激低いかったので流石に加湿器は稼働させた

しかし寒い・・・・風邪ひいたなこりゃあ・・・・

焼肉効果かお腹下しまくって出すもの出したので体重軽くなったお!