She must have ignored my story

いいんだけどね、別に・・・

久々に21時過ぎまで仕事で疲れましたよ

テレワークで良かった、出社してたら発狂するとこだった

ホントは暇すぎて18時で仕事上がったろ思ってたのに、後輩のアセスメントのチェックで+2時間くらいと、20時からというえげつない時間に打合せ入れられて+1時間取られた

まあいいですよたまには、仕事しますよたまには

次にいこうとしてる打ち合わせとかだからね、別にかまやしませんよ

最近分かったのは、忙しい事よりも組織にとって必要とされていないこと

存在価値が無いというのは、何より辛い

周りと全く仲が良くなければ針の筵でも生きられるんだけどね

人間だからね、一定の尊厳は保っておきたいね