オンライン飲み会、しよう

  • オンライン英会話レッスン1回目。超絶コミュ障かってくらい会話できなくてものっそい凹みました。出来なさすぎて恥ずかしい。もうあの講師にはお願いできない・・・ってくらい凹んだ。と同時に、もう少し頑張らないといかんなア・・・とも思いました。あー、次嫌だなあ・・・とんでもないトラウマになりましたとさ・・・
  • そのあと2時間ウォーキング。疲れた。こんなにするつもりじゃなかったのに・・・ドラクエウォークでは大した成果は得られませんでした、とさ・・・
  • ヤマノススメ見てみた。ゆるキャン△好きには面白いって聞いたけど、うーん。なんかちょっと違う。と、12話まで見た感想。特に、富士山リタイアするとことか、つらい帰りたいってうじうじしてるのが、どうにもイライラして1話飛ばしてしまった。ただし、ここなだけは可愛い。小倉唯だからね、仕方ないね