54.5:急速に冷めていく私のはーと、その2つの理由

蓮舫ジョブチェンジしとるやんけ

②私のあまり好きじゃない後輩と親しげやんけ

 

 

ん?2つめは嫉妬かな?

もういいのよ

風邪がひどくてそれどころじゃないわさ

一応仕事行って、定時で帰るつもりだったけど1時間残業

さすがに2日休むと暇な御身といえやること盛沢山

加えて月末でどうしてもやらないこと多数

あぁ、明日は何とか仕事行ってオワラセナイト

 

ってとこなのに嫁もダウン。38.2あるらしい。まじかよ

 

そうそう、新しい事務のことを遭遇

黒マスク見て、おぉ。。。そう来るか。。。と引き、

化粧濃いめのギャルぽい感じで、おぉ。。。そう来るか。。。と引き、

匂いが臭くて普通に体調悪くなり・・・

おぉ、それでも既婚者かあ、と・・・・

 

体調は少し良くなったとはいえ、ごはんがあまり食べられない

だからお腹がすく

こんなんダイエットじゃねーよ