54.0個

ねむてぇ
頭いてぇ
久々に21時まで仕事したわ
ていうか、ほんとは30分早く帰れるはずだったのに、愚痴を聞いてたら遅くなってしまったよ・・・
可愛い後輩3人衆といい、今日は良く愚痴を聞く日だわ。まぁ、愚痴を聞いてみんなが仕事しやすい環境作るのがリーダの仕事だと思ってるのでいいんだけど。ただ、俺自身が立て込んでるときはマジでしんどい・・・
サマナーゾウォーは、NOX使ってたらあっという間にBANされた。
1日目だ大丈夫だったんだけど、マジで、NOXか否かじゃなくって、ツール使ってるかどうかで判断してるのか?
たとえば、同じ個所を週的にタップしてるとか?
そんな優秀????
今度はマクロ使わずにplayしてみよう。ま、そんな毎日やりたい!っていうほどハマってるわけじゃないんだけど・・・
良くできたゲームだとは思いますよ。ギルドさえなければね。
あと、日産より下がりまくるZOZOってなに???
子の株価で3割落ちるとか反吐が出るよ