54.5回転

今日もひきこもり。
朝は雨降ってたし、昼から嫁迎えに行かないといけなかったから仕方ないね(言い訳)
つか、昨日2時まで起きてたせいで全然起きれんかった・・・
ていう今も1時超えてるし・・・
Unityやばいね
マジでおもろい
ゲーム作成経験者ならだれでもやったころあるであろう、自分のゲームを延々テストプレイしてにやにやするあの感じ
攻撃力上げてみて、うはwww超ダメージ出たwwww
とか
バフも初めて実装したのでもう楽しくてしかないですよ
こういうゲームやりたかった。てのが出来るので
effect関係はめんどくさいけど・・・まあしゃないね
あと、昨日今日で遂に検便取ったよ
便秘なので固すぎて、そして鼻が曲がるほど臭くて泣きそうでした
あれはつらい・・・思い出したくない・・・
ちゃんとやったので、しっかり検査してほしい
あと、家、大丈夫ですかね・・・