55.2カップ

土曜出たせいか凄くしんどくって、19時前に変えることにした。
そしてご飯を作った。
食べた。
やっぱり寝不足からの頭痛が取れなくって、今夜嫁と話し合いをする予定だったけれど21時くらいには横になって、22時半くらいから気づいたら23時半くらいまで寝てた。
まぁ、起きたのはあのバカが扉開けてドライヤーかけたり洗濯機回るからですがね。。。あのクソマイナスが・・・
仕事してる最中はそろそろ元の距離に戻ろうかと思う反面、帰ってくるとイライラだけが募って、メシもテキトウになるし。
ちな、今夜は扶養に入れる入れないの話。却下されたのでその話し合いの予定。
そもそも離婚しちゃえば関係なくない?
ってのを遠回しに言おうとしてた。
明日に持ち越しか。
どんなリアクションすんだろ。
いいよって言われたら俺はどうするんだろう。
16日互いが休みになるよう有休とったけどもういらねー。盆休みも出かけることもないだろう。
とにかくアイツに1円でも使われることが腹立たしい。お前がこの家にどれだけ貢献してんだって話。
もう駄目だな。心が折れてる。
かと言って次はもうないんだけどな。。。そっちがあればね。踏ん切り付くんだけどね、