55.6枚

君島かれん逮捕だと!?
悪い言い方すればあの腐れビッチ、クッソエロくて大好きで、Twitterもフォローしてたのにびっくりですねぇ
どんだけYouTubeで分かんないんだよなあ
俺は馬鹿だからコカイン接種ってのがどんだけの罪なのか良く分かんないんだけど、人に迷惑かけなきゃ自己責任、じゃ駄目なんだよな
俺個人としてはよっぽど歩きたばこしてる奴の方が射殺したい気分に駆られるけどねえ
もちろんそんな単純な話じゃないだろうけど・・・・・
仕事は自分のやったことじゃないところで問題が起きまくってうんざりですね
今これ書きながらDQ11やってる、この瞬間が一番楽しいですね
それ以外の時間は全部糞
ゆえに1日中DQ11やりたい
マルティナほんと可愛いすき
嫁との冷戦も一旦終わりを迎え、
さあ、騒音君、あとは貴様を頃すだけさ
あ、あと、ポプテピピック見てたらbiim兄貴出てて草生えました
はぇ〜有名になったんすねぇ〜