55.8マイクロ

ちょうねむいです・・・
仕事全くやる気しなくって、祝日だってことで19時前にはもう家に帰ってきました。
ほんとやる気ないね・・・向かいのプロジェクトは大炎上なのに。
久々にちょっとだけ応用情報技術者試験の勉強したよ。まったく受かる気がしないね。これは別に謙遜してるわけじゃあなくてほんとに無理だと思ってるよ。恐ろしい。
なにもかもテリワン3Dが全部悪い。馬鹿みたいにはまってる。殆どリメイクっていうか原作とかけ離れてるものの、所々原作っぽいところもあって懐かしい。ジョーカーよりこっちの方が好きかな?止まらない・・・。
あとなぜか、Twitterでやり取りしてた人が俺を女子と勘違いしてたらしい。そんな間違いあるかwwww
あーねむ。
仕事したくね。。。