55.6人

スッゲー疲れた。久々に22時まで仕事したらこうなるのか。疲労感半端ない。
半ば付き合いみたいな気持ちもあった。あの子頑張ってるし俺も頑張るか、みたいな。
しかしその代償は高く、もう疲労感ハンパねー。ぱねーっす。
気持ち悪いくらい疲れてる。見捨てて帰りゃよかった。
まああの使えねー剛毛野郎の精で残らざるを得なかったというか・・・
ほんと時間守らないやつ氏ねって思う。
納期守らないやつ氏ねって思う。
ごめんなさいじゃねーんだよ、社会人なんだから1分でも遅れたらアウトなんだよ
そして聞けば本質と関係ないところに時間かけててまじしねって思った
言われた作業しかできないごみくず
偉そうに設計者名乗るなよ
で、このば可能性でまた明日も早く出社しないといけないでしょう?
しねよまじで
まあ、社会的に抹殺はするんだけどね
権限持っちゃうと怖いねw