56.1日年上

バーベキューでした。疲れた。
どんな面子か聞かずに行ったら先輩の同僚が2名、同級生が5名?ほど、奥さん1、旦那さん1、子供いっぱいという大所帯。全部で20人近かった。
うえ〜〜〜めんどくせえよ〜〜〜
俺コミュ症だから大人数で行動とか無理だよぉ〜〜〜
とか買い出しの時は心の底から思ってたけれど、なんとかやりおおせた。
同級生の1人の奥さんがすげー綺麗だった。うらやましす。あんな綺麗な奥さんほしい。旦那はおっさんなのに。でもコミュ力高そうなおっさん。こういう人って結構奥さん綺麗だよね。子供も元気で。格差を感じる。
20歳の同僚はまじできもかったなあ。オタクって感じじゃないけれど、根暗そうで絶対仲良くなれないタイプ。
先輩の奥さん、最初奥さんだってきづいてない(思い出せない)くって、この太ったババア一番嫌いなタイプだわ、おかんみたいに口出ししてきやがって・・・って思ったらまさかの奥さんだったwwwwww
・・・先輩すげえな。よく子供作ったな。まじで見た目重視しないんだな。確かに子供っぽい先輩にはぴったりだが・・・だがすげえわ・・・。
結局、そこそこ仲良くなった年上の(若く見える)おじさまと、その周りのお姉さま(怪しい)と楽しくバーベキューできて結果的にはほぼほぼ満足しております。
そして肉を食いまくった。これでもかってくらい食った。その場のノリで、もうお腹いっぱいですね、ってなってから、鶏肉1kg投入された時はどうしようかと思ったwうまかったんだけど。やっぱ、炭焼きだと全然違うな。味が違いすぎる。まじうまいっす。
米とか野菜も・・・って思ったけれど、思ったより肉を堪能できて満足。
晩飯は一応抜いた。今は腹が減ってるけれど、思ったより気持ち悪くなってない。体重は増えたが・・・
15時に解散できたし良かった。
まあ、朝は、無理やり8時に起きて洗濯回し、また寝て、9時に起きて干すという俺的にかなり辛い思いをしたわけですが・・・まあ、昨日2度目の洗濯サボったから仕方ないんだけど・・・
疲れたからもう寝よう。
知らない人と話すと疲れる・・・。