55.8倍速

できの悪い資料を極限まで時間をかけて作ってメールを投げて逃げるように帰ってきました。
ああ、明日なんて言われるんだろう。明日17時半からある会議は仮出席の返答をして、出るつもりはないという意思を示したけれど、どうだろう。どうなるんだろう。明日にならないとよくわからんね。
そんなわけで今日は後輩たちと4人で飲みに行ってきました。
個人的には料理も美味しかったし楽しく話ができたんだけど、後輩たちはどうだったんだろう?先輩が飲みに誘うのって、後輩が断りづらいんじゃないか?パワハラにならないか?っていう感じがしてちょっと心配になるのよね〜。みんなが楽しんでくれればいいんだけど。
普通はそんなこと考えないのかな?もっと、堂々と振舞っていればいいのかな?
普段あんまり話しないような、いろんなところの愚痴を聞かせてもらったので俺的は楽しかったw自分の派閥を作っていうのも組織においては超重要だから。っていうのが俺の持論。
ま、イイカンジっぽかったらまた飲みに行けたらいいかな。
今日はもういい加減寝ましょう。ねむい。