55.4億年と二千年前から分かってる

だーめだこれは。何をどう言い繕っても我々が不具合を織り込んだという事実は紛れなく、あとはその被害の大小をいかに抑えるかということに尽力するしかできないという状況に至りました。ゲン担ぎでカツを食ったけれどだめでした。伝説は作れぬ。
そして、出向先の室長からサービス残業を強要されました。「これは、サービス残業しろって言ってるんじゃないんだよ」っていうパワハラも受けました。訴えることは可能ですか???下請け会社なので、泣き寝入り以外不可能ですね。
これは出港終わるまでこの残処理だけで3月過ぎそうですね。なんでもいいや、もう、逃げられればなんでもいい。好きにしてくれればいいんじゃない??
なーーーーーんも楽しいことがなかったこの1年半。これが世間のいう出向?やはり、当初思った通り、出向とはようするに人身売買、奴隷買いじゃないかという認識に1mmの相違もなかったわけです。
はーーー、会社潰れたらええやん。もう知らん。どーだってええわ。
何が週18時間の残業時間は厳守してくれだ。うるせーよ、矛盾してんだろ、死ねよクソどもが。
明日の出勤は確定。明後日は不確定。来週からは地獄の始まり。
ストレスがマッハすぎて、もう、暴挙に出るかもわかりません。
それも面白いかもしれないね?
なんかもう、今まで必死に俺が守ってきたもの、みんなが守ってきたものを、全部ぶち壊してやりたい。そんな気分になりました。