25?時間ほど

ワーグナーが強いんじゃない。アイスエレメンタルとファイアエレメンタルが強いんだ。
オズワルドのときはバーサーク化で一掃したけれど、ベルベットは難しい。先読みファイアピラーで後方をガードしてちまちま鎖で斬るしかない。
竜巻が緊急回避で避けられるようになったのが大きい。が、1度でも凍ると一瞬にしてHP持ってかれて泣きそうになる。まあ、結局(マテリアルの方の)アイスエレメンタルとファイアエレメンタルでなんとでもなってしまうんだけど。
また雪の巨人が2体出るかと思って震え上がってたけれど、バグベアーかよ、相手にならんわw
早いものでもう4章。もうすぐ本編が終わるかと思うと進めるのに躊躇してきた。無印のときは結局終焉クリア出来なかったし、リベンジでもあるんだけど、ステージ攻略の方が好きなんだよなあ。今作はフルボッコするのが楽しすぎる。漸くベルベットでも500チェイン到達できたし。・・・トロフィーはないのか残念(配置的に200しかなさそうだったしなあ)