58.1%も満たせぬ

出向元の新年会に行ってきました。
仲間内でやるそれには敵わないけれど、そこそこ楽しめた。
new課長ともまあまあ絡め、普段ほとんど絡むことがない後輩とも色々話をすることができた。コミュ症の俺には話しかけるのも辛いものがあったが、先輩という立場と居酒屋という雰囲気でガンガンいこうぜすることができた。
やっぱ出向元のがいいね。楽しい。出向先の飲み会はもう帰りたい感情しか湧いてこない。
俺が仕事で唯一やりたいこと。
後輩を導き、リスペクトされる存在になりたい。
ただ、それだけ。
人の心を掴んでみたい。
ただ、それだけ。
俺の上司のほとんどができていなかったことをやってみたい。そんな要望だけある。
ま、その前に心折れそうですが・・・・・・・
打ち合わせだけが唯一の救い。
ただひたすらつまらない。いつも通りdす。