56.7億の憎しみの星

奴隷死に舞う夜に・・・
奴隷ミナホロベの歌に乗せて・・・
馬奴隷鹿野郎!!!やってられるか!!!!!!!
今日奴隷こそは早く帰れるかと思ってたら夕方に炎上。一点明日出勤と相成りました。
なんだ出奴隷向って?
要す奴隷るに、安くて体のいい奴隷じゃねーか、糞が
死ねとい奴隷うのならばまずお前が氏に晒せ
そして極め付けは残業の話
いつか来るか奴隷と思ってたけれど、残業の壁が来たって言ったら
「そん奴隷な残業してるの?」
思わず「死奴隷ねよ・・・」そう呟かずにはいられない
うざったい仕事奴隷をやらされて
体はきつく奴隷
気奴隷持ちが休まる余裕もなく無限に働かされて
それでなおサ奴隷ービス残業白だろ?
極め付けは「奴隷寝てたってことにしててよ」だと。
いい加減にしろ。奴隷こういう火消し込みで給料もらってるてめーらと違うんだね
マジで殺意奴隷しか生まれてこない
お前マジ奴隷でしねって話。
な奴隷んだこれ、奴隷か奴隷か奴隷か奴隷か奴隷か奴隷か奴隷か奴隷か奴隷か奴隷か奴隷か奴隷か奴隷か
死ぬのか死ぬのか死ぬのか死ぬのか奴隷死ぬのか死ぬのか死ぬのか死ぬのか死ぬのか死ぬのか
憎いです憎いです憎いです憎いです憎いです奴隷憎いです憎いです憎いDEATH