57.1時間眠り続けよう

7時ちょっと過ぎに起きて嫁を職場まで送り届ける。
その足で会社に着いたのが8時半。
そして職場を後にしたのが22時半でした。
あーーーーーー、疲れた!!!!
途中眠くて眠くて意識が飛びそうっていうか飛んでてでも仕事が終わらなくって最後の方は集中力も切れてぐだぐだだったけど、明日休めるという一心で死ぬ気で頑張った。褒めてあげたい。4日で残業25時間くらいいったかなw体力の限界。
それでも適度に息抜き出来てよかった。
仲の良い協会さんも出勤してて一緒に油淋鶏食いに行ったり雑談したり。
また、苦手だったプロパの人と結構話して(これは勝手な思いかも知れんが)打ち解ける事が出来たのが今回の大きな収穫。
っていうか、俺、管理業務じゃなければそこそこ仕事嫌いじゃない事が分かった。デバッグしたり調査したりっていうのはそんな嫌いじゃない。技術がものをいうものだから。
Excelと睨めっこするのは飽きたお。もっと技術案件対応したいお。
でもこれから不具合のなぜなぜ分析とかかったるいのやらないといけないんだろうなああ・・・・
明日は早朝からご苦労様ですw俺は寝てます。ジョギングして気分転換したいけどそんな体力無いだろうなあ。
っていうか、7日と21日休みたいんだけど、そんなの切り出せるふいんき(なぜかry)じゃないんだよなあ・・・