最低な夢を見た

夢は深層心理を反映するというが本当か?
初期しか知らない秘密の部屋があったり
二人居たり、そんな発想が俺にあるのか
おかげで今日一日ドキドキしました。隔離されててよかった・・・
そんな俺ですが、相変わらず仕事のほうはやってられない。めんどくさいというか要領を得ないというか、俺も責任取りたくねーよ!!
ってね。
そして今日配属された転入者・・・
所見で絶対仲良くなれないと分かった。
なにせ、たぶんキモオタ。俺がびっくりするくらいのヲタっぽい。
なんか、見た目ジャイアンで、それをオタクよりにしたというか。
やだなぁ。
転入者こんなのばっかかよ。他の1人もコミュ障っぽいオタクみたいなヤツだし。
あーあ、やだなあ。
これからこんなのと仕事してくのかぁ・・・