なんて日だ

結婚記念日だったのですがとんでもない厄日でした。
クソ使えない客先のPLが自分んとこの室長にいろいろ説明して欲しいとお願いされたので同席したのですがそらもうずっと罵倒の嵐。ひどい公開処刑
午前中の1時間でどっと疲れが溜まったのに午後、即2回戦。しかも、PLさんが人が集まらないから云々って言ってたのになんか、俺が居ればそれでいいみたいなこと言い出しおって。マジ勘弁してくれよ・・・
とこれだけで大きく時間がとられてしまったのに祭りまだ終わらなかった。
同じ機能を織り込んだシステムAとBで動きが違うと客先から問い合わせあり。あ、ちなみにウチはB。
あいまいに書かれた仕様からはどちらも正しい動きと読み取れるのに、Aの客先報告とBの、つまりウチのPLのクソみてえな報告のせいで、室長から押された烙印は「バグ扱い」
はぁあああああああああ!?
ふざけんなって話。これだけやってバグ扱いとか、ひどくやる気をそがれる話。誰に話しても、理解のある人々は全員バグなんて認識なし。思わず唯一信頼してる係長に報告しに行き、そっからウチのゴミPL以外のマトモなPLさんに話をしてもらった結果がこれ。お前だけだよわけのわからんこといってんのは。
もう本当に嫌だ。なんなんこれ。室長もクソだがお前の報告が一番ダメなんだろうが。挙句、室長の怒りを買ったようで明日1日で直せというお達し。馬鹿みたいな話でしょう?明日中にやらなければならない理由も無いのに。
室長抜きで、PMさん、つまり課長さんとの対策会議もしゃべってるのは俺とその人の2人だけ。もう本当に頼むわ・・・
この人は本当に技術力ないな。全くダメだ。信頼ゼロ。説明下手すぎる。わざわざ不利になるようなことばっかり言いやがって。
あーーーーーーーーもう、イラつく!!!!