延期案内に草

「お集まりいただけなかったので再設定します」
とか、どんだけ相手をイラっとさせたいんだよwwwお前のどうでもいい会議に出席する暇なんて無いって気がついたら?時間の無駄なんですよ。あなたが一生懸命やってることは、他人にとっての無駄無益。少なくとも俺にとっては。あんたのやってることは、足枷を作る作業。誰が好き好んでどんな足枷がいい?なんてレビュー出たがるんだwww
まあ、個人的にはせっかく遅刻して参加できたのに、と思ってしまったが。どうせ参加しなければいけない打ち合わせなので。嫌なら出なきゃいいんだけどね・・・
まあ、直接絡みが無ければそれほどイラっとはしないんだけどね。無害放置しとけば良いので。まあ、目障りではあるけれどw
人間変われば変わるモンですね。もともと俺は好きから嫌いのスイッチが激しいしねえ。
そしてやっと金曜日。1週間が長すぎる・・・。