風邪

ひいてしまった。昨日寝るときにちょっと寒気がして、あれ、これ来るな・・・と思ってたら案の定。喉がめっさ痛い。でも9時までに会社に行かないといけない。
で、9時から打ち合わせ。11時までの予定のはずが結局12時まで。次の予定があったので途中で抜ける。
13時〜19時まで教育(移動込み)。
19時〜21時打ち合わせ。21時からこの打ち合わせの反省会と言うか後輩の指導、説教。
こんなんでどーやって自分の仕事するんだっつーの!!
ブチ切れですよ。
だのに、あのクソ雑魚どもからは要領を得ない報告、相談の嵐。ああ、うぜえ。足を引っ張られてる間がすごい。文字通り足かせ。まあ、金魚の糞くらいには役に立ってるわけですが・・・
そんな訳で、この立場を超えた立ち回りに心底うんざり。暇そうに駄弁ってる奴見ると殺意がわいて来る。
あーイライラしてんなあ、と。
こちとら風邪でしんどい中でも仕事してるっつーのに。
人に当たるのは良くないと思いつつも・・・
あーあ、めんどくさいねぇ。