覚悟

土曜日今週もほぼ出勤確定。
そんな俺を見ても、誰も土曜出ましょうかといわないところがむかつく。
能力が足らないのは仕方がない。誠意は誰でも見せられる。ちったあ誠意を見せろクズども!
空気を読めない新人といったトコ。八つ当たりするわけではないが、ムカついてしょうがない。
ま、言わないと理解できない。それが最近の新人ですよね。
最近楽しいことなさ過ぎて、趣味がスマホとPCでのソーシャルゲーになってしまってる。
仲の良い友達がいるわけでもないし、格段に面白いわけでもないのだが、なんとなく暇つぶしでだらだらやってしまってる。
ピグワールドに手を出したのを契機に、
アメーバピグ、ピグライフ、ピグカフェ、そしてコイン欲しさにはじめたガールフレンド(仮)・・・
よくこんなもんに課金するやついるなあと思う反面、これで稼げるなら据え置き機でゲーム作る意味なんて(ビジネスの観点からは)全く見出せないね。
馬鹿を相手にする商売が一番儲かる。そういうことだね、羨ましい・・・。