卓球とバドミントンは迫力あって面白いな

11時。自転車屋さんに行って来た。先週行った所。先週診てもらった人。
「あーこれ、3箇所パンクしてますねぇ。空気のない状態で相当乗りましたね?もう1度パンクしたら交換を検討したほうが良いですよ」
その通りです。が、アンタ、先週行った時パンクしてませんって言ったじゃねぇかぁああああああ!!!!・・・ヤブめ。先週と今週で2000円近い出費。なんということだ・・・
16時。久しぶりに青年大学のツレと遊ぶ。とっても久々のビリヤード。久しぶりにやると楽しいなこれ。眠かったせいか負けず嫌いモードにならず、勝っても負けてもそれなりに楽しめました。あと、隣のカップルの男がちょっとカマっぽくてキモかった。べ、別にカップルでビリヤードとか羨ましくないもん!
19時。がんこ炎で食べ放題。食べ過ぎた。腹が痛くて気持ち悪い。この頃痩せてきてたのにまた駄目になってしまう。が、食いまくるのはスゲーストレス発散できる。3000円の元は取れたかな〜
22時前には今日の目的の風呂へ。変わった奴で、参考にするから結婚後の愚痴を聞きたいと言うので散々語ってきた。馬鹿は嫌い、要領の良い人が好きだとか、向上心のない奴は嫌いとか、お金の話とか、ギャルが好きとか好き放題喋って来たがなぜか満足したらしい。・・・わからん
久々の風呂は良かった。はじめて行った所だったが、満足した。が、成分が強めだったせいか、元々荒れていた顔がさらに荒れてしまった。あわてて化粧水と乳液、薬でコーティングしたが良くならず。明日が一日休みでよかったよ・・・
夏は嫌いでなかったが、暑いの嫌、日焼けも大嫌い。湧き出る蟲は言うまでもなく。はー、早く涼しくならんかねぇ。